パソコンなくてもスマホからFX取引も


FXは、外国為替で通貨を売り買いしてその差益をえる投資方法です。
株のように銘柄を選んで検討する必要がなく、数の限られた通貨の中から売るか買うかを決めて、売りで入れば値下がりすれば利益に買いで取引すれば値上がりすれば利益となるといった非常に簡単にできる投資です。
また株と違って少ない資金でも取引できるのが魅力です。
このFXは取引はパソコンがないとできないのではとの疑問がありますが、スマホでも簡単に取引ができます。
スマホにはFX各社の専用のアプリがあり、それをダウンロードして使えばパソコンよりもスムーズな取引環境になります。
パソコンであれば、立ち上げに時間がすこし掛かりますがスマホでは立ち上がりがアプリクリックですぐに起動しますのっでチャンスを逃しません。

またスマホでのFX取引は、注文も画面をみて、通貨を売るのか買うのかを決めた際には、ワンクリックで成り行き注文が成立しますので、直感的に上昇していくときには買いを即座にクリックして、期待通りに上昇すれば買っている通貨をクリックして決済して利益をすぐに得るというスピーディーな取引も可能で、取引に量によっては瞬時で1万円の利益を生むことも可能です。

決済がスムーズな分、利益がでたときの対応が早いのでこのように簡単に利益を出すことも可能です。
ただしスマホで注意なのは、ワンクリックで成立するので誤発注、つまりは指がボタンにふれて取引が成立することもあるので注意が必要です。

Posted by: Sakimono on