ECO侍はゴミ屋敷片付けに迅速対応で不用品回収、粗大ごみ清掃などをして費用も安さに挑戦しています。


社会問題にもなっているのが、ゴミ屋敷片付け
しかし、最近では目に見えない部分のゴミ屋敷化が進行しています。
片付けることができないという人が、増えているのが原因です。
家族ではできない場合や、一人では時間が足りないときなどは専門家に頼むことが解決になります。
ゴミ屋敷が、深刻化しない間に今は業者に依頼すると上手く行きます。
気になるのが、その費用ですがECO侍なら安さに挑戦しているので意外とコンパクトな価格でしてもらえます。
9800円からのプランパックから用意されています。
こちらのプランは詰め放題になります。
ECO侍のいいところは、色々なコースがあることです。
少しのゴミの量から家一軒分まで丸ごとまで細分化されています。
迅速対応などで、すぐにしてもらいたいときには本当に助かります。
作業の前には、キチンとした見積もりがあり依頼者側の立場で一番安くなるプランを提案しています。
見積もりがあるので、事前に料金の確認ができ不安もなく作業をしてもらえます。
粗大ごみや、不用品回収は当然ですがその後の清掃までお任せすることができます。
そして、今なら家電製品をゼロ円で引き取るキャンペーンもしています。
冷蔵庫やエアコン、パソコンなど条件はありますがそれに合えばリサイクル料をなしで引き取りをしてもらえます。
少しでも、ゴミ屋敷片付けの費用を抑えたいならECO侍がおすすめです。
作業員は、アルバイトや派遣社員は一切いず全て半年間の研修を受けた社員が対応しています。

Posted by: Sakimono on