出張買取・配達買取が選べる不用品買取のecoネコを利用して大満足でした


転勤で関東地方に来ていました。
転勤の時に、「数年間はいてもらうことになると思う」と言われていたので、一人で最低限生活できるだけの家電製品や家具を最初に買いました。
住み始めた当初は物も少なかったのですが、やはり生活している間に少しずつ増えていきました。
おかげさまで仕事も順調で、5年間住みましたが、再び転勤で地元の本社に戻る事になりました。
地元に戻れば、実家に住むことになるので、今まで使っていた家電や家具などは必要なくなってしまいます。
親にも聞いてみましたが、「うちでは必要ない」と言われたため、引越しまでに家の中の品物を処分しなくてはいけなくなりました。
とはいっても、後任の人に引継ぎをしているため、帰りも遅く、なかなか処分も片付けもできない状態でした。
そんな話を会社でしていると、同じような体験をした先輩が、不用品買取を利用するといいよと教えてくれました。
引越しまで時間が少なくなってきていたので、とにかく早めに作業をしてくれることと、いろいろなジャンルの不用品をすべて引き取ってもらえることが条件でした。
早速調べてみて、良さそうだと思ったのが「ecoネコ」でした。
出張買取と配達買取のどちらかを選べるのですが、梱包している時間も手間もなかったので、出張買取をお願いしました。
金曜日にお願いして、週末にすぐ来てもらえました。
家具・家電から、趣味の物や食器などまで、本当にきれいさっぱりと買取してもらえました。
支払いもすぐにしてもらえて、本当に助かりました。

Posted by: Sakimono on