5分で分かる!海外fx新規口座開設の基礎知識


リフォーム 横浜 営業代行

海外fxの新規口座開設は日本のように手間がかかるものではありません。

書類が送られてくることはありませんので、全てオンライン上で解決してしまうのです。

口座開設はfxブローカーのWebサイトから行うことができます。

開設完了までは申込から、メールアドレスの認証、電話番号の認証、身分証明書の提出、住所確認のできる書類の提出などを行います。

海外の業者のほとんどが日本と違ってこの手順で開設することができますので、基礎知識さえしっかりつけておけばどこの会社でも口座開設は簡単に行えます。

ただし日本語サポートをしていない業者の場合、書類が英語でないと受け付けてくれないところもあります。

なるべく日本語サポートをしている業者を選んだほうが良いでしょう。
また海外の業者では日本と違って様々な入出金方法があります。

クレジットカードやネッテラーという電子決済取引が人気です。

これらの手段では即時入金することができます。

クレジットカードで入金した場合はカードのコピーを送らなくてはなりません。

また出金は原則入金方法への返金が最初に行われますので、利益が出るまでは自分の選択した方法で出金することはできません。

クレジットカードは返金処理速度が各社違いますので、着金が1ヶ月くらいかかることもあるという点に注意しておきましょう。

Posted by: Sakimono on